スポンサーサイト


ああ 我が主よ残酷です

楽園に住まう(カイン)(アベル)---

彼らの世界には
神様が1人

神様はアベルが
好きでカインは嫌い

哀しいカイン
苦しいカイン

嫉妬の刃を弟に向け
人間で始めての
殺人者となり
神の怒りを買い
罪の烙印のもと
楽園を追放された

「されど主よ 我は問う」
「何故 私は愛されなかった?」

「ああ 我が主よ」

---「答えてください」---

「神様 なぜアベルだけを愛したの?」
「私ではダメだったの?」

「あなたが私に(アベル)を殺させた」

---ソウダ 私ハ---

私ハ
神ニ愛サレナイ
神ノ子供

ああ 我が主よ残酷です

私ハタダ

---愛サレタカッタダケ---


