スポンサーサイト


06/5/9 天禁との出会い



こちらは管理人の雑文日記です。
天禁以外のことや個人的なことなども書いてしまうと思いますが、流し読みしてやってください。

私がはじめて「天禁」と出会ったのは小学校の頃、ちょうど「天禁」が「花とゆめ」でバリバリ連載中のころでした。
コミックスを買うことになったきっかけは図書館で借りた少女漫画の紹介本(ちなみに白泉社出版笑)に「天禁」が紹介されていて、「これものすごくおもしろそう!!」と思い早速本屋に駆け込んだことがきっかけです。
迫力あるストーリーと華麗な絵柄、そして天使や悪魔が存在する世界観…それにぐいぐいと引き込まれました。
そして「天禁」は今でも私の1番好きなマンガです。
このサイトを作ったのも1人でも多くの方に「天禁」の魅力をお伝えしたかったからです。
魅力をまだまだ全然伝えきれてないんですが、これからもじっくりがんばりたいと思います…
