

第1回アンケート途中結果

第1回アンケートにご協力くださった方ありがとうございました!
現在までに35件の結果をいただいております。
以下は第1回アンケートの途中結果です。


1番はじめに読んだ由貴作品はなんですか?
その他の方は題名もお願
伯爵カインシリーズ(ゴッドチャイルド以前) 15% 5
天使禁猟区 56% 19
ゴッドチャイルド 24% 8
妖精標本 0%
ルードヴィッヒ革命 0%
その他 6% 2

由貴作品でお持ちのものを教えてください。
忘れられたジュリエット 6% 19
残酷な童話たち 5% 18
砂礫王国 6% 19
少年の孵化する音 6% 21
カフカ 5% 18
赤い羊の刻印 6% 20
天使禁猟区 9% 28
戒音 5% 17
少年残像 6% 19
螺子 6% 20
ゴッドチャイルド 7% 22
ルードヴィッヒ革命 7% 23
夜型愛人専門店 4% 12
妖精標本 7% 23
0の奏香師 4% 13
画集「ANGEL CAGE」 4% 13
画集「LOST ANGEL」 4% 14
天使禁猟区ドラマCD 1% 2
天使禁猟区OVA 1% 4
その他 1% 3

由貴作品の中で特に思い入れの深いものは何ですか?
天使禁猟区 76% 26
伯爵カインシリーズ 18% 6
妖精標本 0%
ルードヴィッヒ革命 3% 1
その他 3% 1

短編由貴作品で好きなものはなんですか?
忘れられたジュリエット 5% 3
残酷な童話たち 5% 3
砂礫王国 8% 5
少年の孵化する音 11% 7
カフカ 11% 7
赤い羊の刻印 8% 5
戒音 10% 6
少年残像 24% 15
螺子 17% 11
その他 2% 1

天禁をはじめて読んだのはいつ頃ですか?
1年前未満 34% 12
1~3年前 23% 8
3年前~連載終了後 17% 6
至高天編連載中 6% 2
地獄編連載中 9% 3
星幽界編連載中 0%
物質界編連載中 9% 3
連載開始時から 3% 1

天禁は何編が1番好きですか?
物質界編 3% 1
星幽界編 11% 4
地獄編 14% 5
形成界編 20% 7
創造界編 14% 5
神性界編 37% 13

星幽界でローブをかぶった男を加藤だと見抜けましたか?
全然見抜けなかった 37% 13
なんとなく見抜けた 37% 13
あー新キャラか 26% 9

サンダルフォン(うさぎ男)初登場時、彼がサンダルフォンだと気づきましたか?
全然気づかなかった 57% 20
なんとなく気づいた 43% 15
髪型で気づいてファンレターにそのことを書いた 0%

セヴォフタルタとライラが同一人物だということを、事前に予測できましたか?
全然予測できなかった 71% 25
なんとなく予測できた 29% 10
ライラ?誰だっけ? 0%

ミカエルとルシファーの兄弟関係は事前にご存知でした?
全然知らなかった 59% 20
元から知ってた 32% 11
ミカエルの兄が気になって調べちゃいました 9% 3

ザフィケルとラジエルの血縁関係に、うすうす感づきましたか?
全然気づかなかった 37% 13
なんとなく気づいた 37% 13
ザフィケルの最期に号泣 26% 9

バルベロはかつてミカエルに仕えていた女天使バルだと、事前に見抜きましたか?
全然見抜けなかった 20% 7
なんとなく見抜けた 14% 5
女っけが欲しいだけで作られたキャラだと思ってた 9% 3
