スポンサーサイト


その名は天使---

聞こえますか?
私の声が…

今まさに私は
創世神を飲み込んだ
その時です

けれどそれも
長くはもたないのは
わかっている…

だからここに
私の最後のメッセージを
留めようと思います

答え等は
初めから
ないのかも
しれません

わからないから
見えない真実に
脅えて 人はソレを
見失う

この世に真の善悪や
境界線はなく

天国も地獄も
ないのだと

それは貴方達が
自らで答えを出し
これからも悩み迷いながらも
見付けていくべきもの


私が出来る事は唯一つ
貴方達に悲しい事がない様に
祈り続ける事だけ

心のままに
会いたい人に会って下さい
真実に気付いて下さい
幸せでいて下さい

どうか愛されて生まれてきた事を
忘れないでください

またいつか会いましょう
いつかどこかで時の巡る
空間で…

いつかきっと…


時がゆっくりと
動き出し

あたり前の
日常を刻み
初めても

忘れないで
いてほしい

目に見えない
犠牲の上に
生きていく
悲しみを

私の祈りは
結晶となり
砕け

舞い落ちる
だろう

幾千もの
思いの破片となって…

貴方を
抱きしめていたい

懐かしい歌を
口ずさみながら

私の手はもう

貴方を抱く事は
出来ないけれど

どうか祈りは届いてほしい

不完全な子供達よ…

不完全な模造太陽は

貴方達を

今も愛し続けているんだと

愛し子達の
幸を

狂わんばかりに
願い続ける

永遠に変わらぬ
祈りを送る者達よ

天を翔る
有翼亜種…
愛を運ぶ幸福の
翼を掲げよ

いつか巡り会う刹那(しゅんかん)

これが最後ではないと

確信にも似た予感がする

確かに魅かれ合った事を

運命の名の下に集いし愛しい者達よ

神でもなく
人でもない

めくるめく様な
愛に包まれて
生まれた者達よ

その名は天使(エンジェル)---
